REAL STORY

リアルストーリー

嬉しい結婚式

竜矢 & 奈津美

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • ロマンティック
    セント・パトリック教会を選んだ理由
    プランナーさんがとても良い方で、大聖堂も素敵で、試食のお料理も美味しかったから。
    結婚式を終えて・・今のお気持ちを教えてください
    本当にセント・パトリック教会で挙式ができて良かったです。大聖堂で出来た事もウェリントンマナーハウスで友人みんなと近い距離で楽しく出来た事もすごく思い出です。色々とワガママを言ってご迷惑もお掛けして申し訳ございませんでした(笑)また、ランチで伺わせて頂きます!
    準備期間で頑張った事
    ムービーも手作りし、余興のダンスも練習から頑張りました!

    『大聖堂がいい!』と決めて頂いたおふたり
    ご試食も美味しいっと絶賛して頂き 嬉しいスタートとなりました
    当日もゲストの方々と沢山お喋りとお写真で楽しいお時間を過ごしていました
    余興では一緒にダンスをしつつ・・おふたりらしいおもてなしの一日でした!
    お見送りの後は・・ブライズルームでおふたりのお食事タイムとなります
    今日の一日を振り返りつつゆっくりお過ごし頂きました
    本当におめでとうございました!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.