REAL STORY

リアルストーリー

おもてなしWEDDING

裕大 & 菜々子

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    セント・パトリック教会を選んだ理由
    最初はレッドカーペットとステンドグラスに惹かれて見学に行ったのですが、プランナーさんから式場の魅力を聞いて余計に惹かれました。見た目の可愛さと試食で食べたお料理も良かったです!
    結婚式を終えて・・今のお気持ちを教えてください
    なかなか準備を思うように進められず、色々とご迷惑をお掛けしたと思いますが、いつも温かく受け入れて下さりありがとうございました。プランナーさんを始めスタッフの皆さんありがとうございました! この式場にして良かったと心から思います(^-^)打合せがなくなるのが寂しいです・・。また、遊びに来ます!
    おふたりらしさ
    新郎退席はお姫様抱っこをしてもらって・・とゲストの笑いを誘っていました(^-^) 新婦はケーキが大好きで、ビッグスプーンでのシェアリング(^-^)しっかり楽しんでいらっしゃいました。

    大切なゲストの方々に喜んで頂きたいと
    お料理もグレードアップしデザートビュッフェも・・と
    盛り沢山のおもてなしをされたおふたり
    皆さんしっかりお召し上がりいただきつつ お喋りや写真で盛り上がりました(^-^)
    嬉しい一日をゲストと共に楽しく過ごして頂き笑顔いっぱいの1日でした!
    カメラを向けられると・・苦手な?新郎さん・・笑顔が緊張してて・・
    それも良い思い出ですね(^-^)
    本当におめでとうございました☆

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.