REAL STORY

リアルストーリー

大切な繋がりをひとつに・・

竜之介 & 淳倫

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    セント・パトリック教会を選んだ理由
    見学に行く前から雰囲気が好きだなぁと思っていて、実際に行って見て、イメージ通りで、直ぐに決めました!
    結婚式を終えて・・今のお気持ちを教えてください
    プランナーさんをはじめ、色々な方と打ち合わせをしてきて、自分の理想の結婚式を行うことが出来ました。 とりあえず、ホッとしています。
    おふたりらしさ
    装花もバラやランのホワイトを中心にしてグリーンをポイントに入れたお洒落な仕上がりになっていました。 元サッカー選手だった彼はサッカートスで場を盛り上げていました。

    タキシードとドレス姿になると より素敵な雰囲気になるおふたり
    色々なこだわりを加えつつ・・沢山のゲストの方と触れ合う結婚式となりました
    新郎様の中座で登場したご両親の言葉に・・新郎も涙ぐむシーンも
    今までも・・これからも・・繋がっていく方々を大切にした結婚式
    おふたりの周りにはいつも沢山の人が集まる・・
    そんな素敵な家庭を築いてくださいね(^-^)

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.