REAL STORY

リアルストーリー

大切な記念日

天祐 & 加奈子

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    セント・パトリック教会を選んだ理由
    教会の雰囲気が好きだった事とスタッフさんの対応がとても良かったからです。
    結婚式を終えて・・今のお気持ちを教えてください
    最初は結婚式が無事カタチになって出来るのかとすごく不安でした。でも、不安な事は何でも聞いてくれ、アドバイスをして下さって、とても良い式ができ本当に楽しかったです。挙式と披露宴のメリハリある素敵な式場と頼りになるスタッフの皆様に感謝しています。
    おふたりらしさ
    参加型のパーティにしたいとウエディングケーキもカラークリームのペイントをゲストにして頂き、完成したケーキに入刀しました。また、素敵な言葉と共にバラの花束をプレゼントしたサプライズも大成功でした!

    お互いを大切に・・が伝わるおふたり
    あふたりの人柄は 御家族や大切なゲストの方々との繋がりから伝わるもの
    儀式となる結婚式はしっかり皆様に証人となって見届けて頂きたい
    そして パーティはしっかり楽しんで頂けるようにおもてなしをしたい・・
    もちろん お互いを思いやる気持ちも忘れない・・
    沢山の想いが叶うご結婚式でした
    不安が喜びに変わる素敵な一日となり・・スタッフ一同とても嬉しく思っております
    また 思い出の地に足を運んで下さいね!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.