REAL STORY

リアルストーリー

サイコーに楽しかった(^-^)

祥太 & ゆりの

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    セント・パトリック教会を選んだ理由
    挙式会場が豪華で、パーティ会場も良かったから。
    結婚式を終えて・・今のお気持ちを教えてください
    最高に楽しかったです❤本当にありがとうございました!
    おふたりらしさ
    ドレスの色当てや好きなボクサーのイメージでの再入場など、新郎新婦の仕掛けもゲストと共に盛り上がっていました。

    おふたりのお子様がリングボーイとなり挙式から参加(^-^)
    歩き回る姿も可愛らしく 退場の時はパパとママと一緒に・・抱っこで退場
    お天気にも恵まれガーデンセレモニーも気持ちの良い光に包まれました
    ゲストのご挨拶から手品のような内容が入ったり
    ご友人の余興DVDも個性満載で全員で一緒に楽しんだ結婚式でした
    笑顔と共に爆笑してるおふたりがサイコーでした!!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.