REAL STORY

リアルストーリー

感謝の日❤

悠太 & 真衣

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    セント・パトリック教会を選んだ理由
    教会の雰囲気がふたりの好みに合っていたから。 岡山駅からの距離も程よく、会場に行く道中も岡山の雰囲気を感じられて良かった。
    結婚式を終えて・・今のお気持ちを教えてください
    来て頂いた皆様に本当に満足していただける結婚式となりました。 セント・パトリック教会で挙式が出来て良かった。 パーティ会場もゲストとの距離が近くて良かった。 一生の思い出になりました。ありがとうございました。
    おふたりらしさ
    おもてなしを・・とゲストへ新婦からピアノ演奏のプレセントがありました。 ピアノの音色に聞き入った素敵な時間でした。

    大切な方々へ感謝と恩返しがしたい・・と
    ご結婚式の会場を探されていた・・心優しいおふたり
    その想いの通り 感謝を伝えたおもてなしのご結婚式でした
    ゲストの方々のお言葉も 心温まるエピソードに場も和やかな空気に包まれました
    席札のメッセージもお互いの想いが伝わり 笑顔で相槌
    素敵なご夫婦になってくださいね!
    本当におめでとうございました♡

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.