REAL STORY

リアルストーリー

嬉しい楽しいサイコーの1日

金太郎 & 静香

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    セント・パトリック教会を選んだ理由
    初めは「ディズニーぽくて可愛い」が理由でした。元々、大聖堂で挙げることが夢で決めました。 また、初めの見学の時にプランナーさんがとても親身に対応してくれて、この人なら任せたいと思い決めました。
    結婚式を終えて・・今のお気持ちを教えてください
    1年前から少しずつ準備を始め、挫折する事もありましたが、諦めずに「皆がどうやったら楽しめる式になるだろう」と考え、たくさんしたい事を詰め込んだ式でした。ワガママばかり言ってプランナーさんを困らせてばかりでしたが、ほぼ全ての希望を叶えてくれ、初めから最後まで最高に楽しい式になりました。セント・パトリック教会で挙げて本当に良かったです。私たちの為に、準備・運営など沢山迷惑をかけたかもしれませんが、人生で一番楽しい1日でした。
    おふたりらしさ
    ファーストミート&ファミリーミートから始まり、挙式も入場の曲まで変更し、指輪を運んで頂く方をBOXくじで選んだり、全員参加の水引の結婚証明書に変えたりと沢山のおふたりらしさが楽しめました。パーティの最後まで、お楽しみが沢山でゲストの方々も盛り上がっていました。

    1年温めて実現した結婚式
    沢山の想いがギュッと詰め込まれた6月30日
    色々なカタチで夢が現実となる瞬間 笑顔が溢れていました
    ひとつひとつが心に残る素敵なシーンとなりました
    おふたりのこだわりやサプライズも叶い
    ゲストの方々が本当に楽しんで頂けるように考えた おふたりの想いが叶った1日でした
    スタッフ一同もサイコーな気持ちになりました(^-^)
    ありがとう&おめでとう・・ございました!!!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.